ケンドーコバヤシ、蛙亭イワクラが女性用風俗を「オズワルド伊藤との交際前」に利用していたということに「俺は怪しいなって思ってる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月3日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蛙亭イワクラが女性用風俗を「オズワルド伊藤との交際前」に利用していたということに「俺は怪しいなって思ってる」と発言していた。

ケンドーコバヤシ:今、流行ってるらしい。噂は聞いてるやろ?

沢口愛華:噂は聞いてますけど(笑)

ケンドーコバヤシ:もちろん、女性の間で噂持ち切りやろ。

沢口愛華:持ち切りではないですよ。

ケンドーコバヤシ:メイクさんとかと。「なんか、今、流行ってるらしいですね」って。

沢口愛華:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「なんか私の知り合いが呼んだらしいんですけど」みたいな。

沢口愛華:そういうお店があるってことは、最近知りました。女性用のそういう…

ケンドーコバヤシ:今、めちゃくちゃ流行ってるみたいやからな。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:回らへん言うてたよ、流行りすぎて。

沢口愛華:へぇ。儲かりますね。

ケンドーコバヤシ:めちゃくちゃ儲かってるらしい。

沢口愛華:ふふ(笑)

田中卓志:たしかに、芸人がなんか喋ったよね、そういうこと。

山根良顕:うん。

ケンドーコバヤシ:イワクラね。

田中卓志:そんなんで一気に広まって。

ケンドーコバヤシ:イワクラが呼んだことを、カミングアウトしたお陰で、業界が盛り上がったからな。

沢口愛華:呼んだんだ、しかも(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

沢口愛華:まぁ、個人の自由ですからね。

ケンドーコバヤシ:もちろん、伊藤とお付き合いする前やと思うけど。

沢口愛華:ああ、まぁ。

ケンドーコバヤシ:っていうふうに言ってたけど、俺は怪しいなって思ってる。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

沢口愛華:たしかに、真相は闇の中ですね。

ケンドーコバヤシ、蛙亭イワクラが小倉由菜のことを好きすぎてとんでもないカミングアウトをしていたと明かす「運命の人やと思うぐらい好きなルックスやねんって」
2022年3月12日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、蛙亭イワクラが小倉由菜の...
蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省「旅行ってやっぱ計画していかないとダメなんだね」
2023年5月9日配信開始のニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ』にて、お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが、オズワルド・伊藤俊介と二人きりで初旅行をするもノープランすぎて反省したと語っていた。 イワクラ:ディズニーランド行って...
タイトルとURLをコピーしました