加藤浩次、「真面目でしっかりした」元AKB48渡辺麻友が体調不良を理由に芸能界引退をしていることに「テキトーな方がね、この世界生き残んだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、「真面目でしっかりした」元AKB48渡辺麻友が体調不良を理由に芸能界引退をしていることに「テキトーな方がね、この世界生き残んだよ」などと語っていた。

加藤浩次:なんかね、俺、思うのはさ…大谷さんにも言いたいんだけどさ。

大谷映美里:はい。

加藤浩次:大谷さんもちょっと真面目なタイプじゃない?

大谷映美里:そうですか。

加藤浩次:やっぱりね、テキトーな方がね、この世界生き残んだよ。

大谷映美里:ふふ(笑)それ言っちゃいますか?(笑)

加藤浩次:俺、思うよ。

山本圭壱:そうだよ。

小沢一敬:ちょっと、極楽さんは特殊だから、あんまり…

加藤浩次:俺らは別よ、俺らは別だけど、俺が言ってんのはアイドルよ。

小沢一敬:ああ、アイドルはですか?

加藤浩次:だってアイドルでもさ、こんなこと言ったらアレだけど、なんか色々問題とか起こしてる子の方が残ってるし。

小沢一敬:まぁね、峯岸とかね。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:名前は出さなくていいんだけど(笑)

加藤浩次:頑張ってるじゃん、そっちの方が。

小沢一敬:うん、うん。

加藤浩次:だから、テキトーな方がいいんだよ。大谷さんにそれを言いたかったの。「もうちょっと抜いてやった方がいいよ」って。

大谷映美里:本当ですか?

加藤浩次:うん。本当そう思うわ。今の時代、色々言われたりもするじゃない。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:そういうのやっぱり、深刻に捉えてしまう方も多いと思うんだけど。

小沢一敬:肩の力を抜いて。

加藤浩次:うん。そこまで思わずにやった方がいいのかなぁって、今回ね。

大谷映美里:うん。

加藤浩次:まゆゆは体調不良でね、一般の方に、引退してってことなんだけど。

小沢一敬:うん。

加藤浩次:なんかなぁって思うんだよ。本当にいい子だったから。俺、そのイメージしかないの。

小沢一敬:一つの青春が終わった顔してる(笑)

タイトルとURLをコピーしました