空気階段・水川かたまり、有吉弘行から『有吉の壁』で振られて「最高!最高!最高!」と言うべきか迷ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、有吉弘行から『有吉の壁』で振られて「最高!最高!最高!」と言うべきか迷ったと告白していた。

水川かたまり:僕、この間誕生日だったじゃないですか。

鈴木もぐら:はい、はい。

水川かたまり:7月22日が誕生日で、その当日が『有吉の壁』の収録があって。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、大体ね、地上波の放送の時はオープニングって流れてないんですけど。

鈴木もぐら:ああ、オンエアでね。

水川かたまり:YouTubeでね、オープニング部分公開してて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:大体、始まる前に全員集合して、トークみたいなのがあって。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:で、最近のトピックみたいな、何個かさらってって、みたいな。で、当日誕生日だったから、僕。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「本日、7月22日、かたまり君誕生日です」っつって、有吉さんに「かたまり君、一言お願いしていい?」って言われて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:「あれ…最高!最高!最高!って言えばいいのかな…」って思って。でも、「最高!最高!最高!」を言わずにコメントしたんですよ。

鈴木もぐら:はい。

水川かたまり:あれ、どう思った?「最高!最高!最高!」って言うべき?

鈴木もぐら:いや、言うべきじゃないでしょ(笑)

水川かたまり:言うべきじゃない?

鈴木もぐら:絶対に言わなくていい(笑)

水川かたまり:「どうなんだろう」って思って。

鈴木もぐら:いやいや(笑)絶対言わない方がいいし、そこまでお前まだ言ってないから。

水川かたまり:いや…思ったんだけど、有吉さんってめちゃめちゃ「チェだぜ」をゾフィーの斎藤さんに振るの。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:っていうのがあるから、それ全然浸透してない俺に「最高!最高!最高!」を言えって言ってるのかなっていうのがよぎって。

タイトルとURLをコピーしました