空気階段・水川かたまり、『踊り場』でのメール強奪事件の真相は「大したことじゃないんですけど、絶妙に言えないこと」であると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月14日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、『踊り場』でのメール強奪事件の真相は「大したことじゃないんですけど、絶妙に言えないこと」であると語っていた。

リスナーメール:先週の水川さんの挙動の奇妙さ。鈴木さんが読もうとするメールを奪って、先に確認したり。急に「CM行ってください!」と奇声を上げたりしてたのは、タレコミを不安視していたんだと思います。

一番不安視すべきことは、ミニーちゃんからのタレコミ。もしかして水川さん、家買いましたか?

空気階段・鈴木もぐら、リスナーからのメールを読もうとしたところ水川かたまりが一回奪って確認したことに驚き「何か隠してんのか?」
2022年3月7日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、リスナーからのメー...

水川かたまり:ふふ(笑)家、買ってないよ(笑)

鈴木もぐら:先週の生放送でね。もうあなたが、私がメールを読もうとしたら、奪って。

水川かたまり:だから、仕事ですよ。

鈴木もぐら:もう「CM行ってください!」みたいな。叫びまくる愚行、ありましたけど。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:まぁ、この件に関しては、時が経ったら言ってくれるってことですよね?

水川かたまり:時が経てば言います。

鈴木もぐら:そうですね。

水川かたまり:仕事です、仕事。

鈴木もぐら:うん、まぁ私は聞いてますけど、仕事のことではないです。

水川かたまり:ふふ(笑)仕事なんです(笑)

鈴木もぐら:まぁ、今は言えないっていうのは分かりますんで。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:まぁ、だから時が来ればね、言ってくれるっていうことです。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:ただ、仕事のことではないです。このことは、リスナーの皆さんにはお伝えしておきます。

水川かたまり:いや…じゃあ、言わないかもしれない。

鈴木もぐら:じゃあ、こっちで言うよ。

水川かたまり:ダメだ(笑)

鈴木もぐら:自らの口で言えないなら、私の口を使うしかありませんね。

水川かたまり:そんな大したことじゃないんですけど、絶妙に言えないことだから。

鈴木もぐら:いやいや(笑)それは別にね、こっちからしたらってことでもありますから。

水川かたまり:お前が「こっちからしたら」ってことを言っていくんだったら、俺も「こっちからしたら」っていうことを言っていくよ。

鈴木もぐら:まぁ、そういう話はやめましょう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そういう汚い話は。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:私は狼狽してませんから、あんな。「CMください!」とか。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:言ってませんから。

空気階段・鈴木もぐら、『空気階段の踊り場』冒頭で多くの批判メールが送られてきたことについて謝罪「本当に皆さんすみませんでした」
2021年9月20日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、同番組冒頭で多く...
空気階段・水川かたまり、彼女「ミニーちゃん」との新宿でのデート現場をリスナーに目撃される「なんか見てるカップルいるなぁって思ったんだ…」
2021年10月25日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、彼女「ミニー...
タイトルとURLをコピーしました