よゐこ濱口・鈴木拓、ローカル番組『濱口女子大学』は声をかけられて出演した8割の素人女性が「AVだと思った」と言うと明かす

2019年7月8日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・よゐこの濱口優とドランクドラゴンの鈴木拓が、テレビ大阪の番組『濱口女子大学』は声をかけられて出演した8割の素人女性が「AVだと思った」と言うと明かしていた。

鈴木拓:僕、プライベートじゃナンパとかやったことないんですけど、濱口さんと一緒に番組やってるんですよ。

濱口優:うん、うん。

鈴木拓:それは、女の子をナンパして連れてくるっていう番組なんですけど。

有野晋哉:なんて番組や。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:どうしょうもない番組。

濱口優:喋んねんで、普通に。お喋りするだけや、悩み聞いたり。

鈴木拓:普通にお喋りするだけなんですけど。声をかけるじゃないですか。

濱口優:うん。

鈴木拓:で、「ええ~」みたいになってるんですけど、あんまり時間を空けちゃって我に返らないように、すぐ連れてくんです。

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:で、「じゃあ行こうか」って言って、連れてきて、中に入ると「本当に濱口だ」っつって。「なんだ、AVだと思った」って言うやつが8割以上(笑)

有野晋哉:鈴木拓、AVやってると思われて(笑)

鈴木拓:俺が、AVの水先案内人だと思われてて(笑)

谷まりあ:ああ、なるほど。

鈴木拓:で、濱口さんが待ってるんですけど、濱口さんはガウン着て。

濱口優:はっはっはっ(笑)

山本彩:怪しい(笑)

鈴木拓:でも、まだ怪しんでるんです。

濱口優:「俺、本物やで」って言って(笑)「AV撮れへんから、大丈夫やから」って言うけど、女の子はカバン下ろさへんねん(笑)

鈴木拓:はい(笑)

濱口優:「違うねん、これバラエティやねん」って言うて(笑)

鈴木拓:ふふ(笑)

有野晋哉:見たことないバラエティだから(笑)

谷まりあ:怖い、怖い。

濱口優:怖いと思うわ(笑)ホンマにあの番組、アカンよな(笑)

鈴木拓:ダメです。で、おむつして待ってるんです、濱口さんが。

谷まりあ:ヤダ(笑)

鈴木拓:でも、まぁちゃんとした番組なんで、アレですけど。

有野晋哉:ちゃんとした番組なの?(笑)おむつ穿いて、ガウン着てるのが(笑)

濱口優:はっはっはっ(笑)

鈴木拓:大体、AVだと間違えられます。

濱口優:めっちゃ間違えられる。

鈴木拓:8割言ってきますよね。「AVだと思った」って。

有野晋哉:AVの方がマシだってくらい(笑)

鈴木拓:AVだと思った奴が、よく来るなって思って(笑)

濱口優:ホンマやな(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事

本日の人気記事