ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやとノンスタ井上のメディアに対する言い訳が「一緒やで」と指摘「二人の愛の形って…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやとNON STYLE井上裕介のメディアに対する言い訳が「一緒やで」と指摘していた。

周平魂:コロナもなかったら、それもなかったんやろうな。

ケンドーコバヤシ:いや、「コロナと戦うための二人の愛の形」って言ってる二人が、裁判で争うか?

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:なぁ。なんでそんなこと言うてんやろな。裁判で争うんやったら、「二人の愛の形」なんてなんで言うたんや。

たかのり:ふふ(笑)話が変わったんじゃないですか、向こう側の。

ケンドーコバヤシ:コロナにかこつけたで、あれホンマに。

たかのり:いやいや(笑)そう言ったかどうかも分からないじゃないですか。

ケンドーコバヤシ:いや、NON STYLE井上の「ふるさと納税のために、焼肉パーティーをやったんです」って言うたんと一緒やで。

たかのり:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「ふるさと納税で日本を活性化させるために焼肉パーティーをひらいて、たまたま警察から苦情がきたんです」っていう。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:っていうのと一緒やで、それやってること。

たかのり:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「二人の愛の形」っていう。

たかのり:ふふ(笑)なんで言われんねん、せいや(笑)

周平魂:井上さんにも着火してってるし(笑)

ケンドーコバヤシ:お前らもチャンスちゃうんか、霜降りが潰れたら。

周平魂:霜降りが潰れても、多分、僕らにチャンス回ってこないです。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

周平魂:もっと底辺にいるんで、僕ら(笑)

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM事件を触れないように吉本興業の上層部から圧力があったため「あれから、一生言うたるって思って」
2021年7月24日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星せいやのZOO...
アンガールズ田中、ノンスタ井上の警察沙汰になった「深夜の焼き肉パーティー騒音事件」に激怒「再び謹慎期間に入るべき」「1mmも直ってない」
2019年8月14日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介の警察沙汰になった「深夜の焼き肉パーティー騒音事件」...
タイトルとURLをコピーしました