爆笑問題・田中、小泉今日子が『アトロク』へゲスト出演することで「宇多丸が分かったようなこと言うんだろうなぁ(笑)」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、小泉今日子が『アフター6ジャンクション』へゲスト出演することで「宇多丸が分かったようなこと言うんだろうなぁ(笑)」と発言していた。

太田光:来るんだね、キョンキョンが。

田中裕二:火曜日ね。

太田光:どうします?

田中裕二:だから、『アトロク』の時って、ちょうど『カーボーイ』を録音してる時なんですよ。

太田光:でも、『アトロク』始まる前ですよ。我々がTBS来るのは。

田中裕二:来るのはね。生放送は始まってない。いや、でも行けないよ、俺は…

太田光:じゃあ、俺行きましょうか?

田中裕二:余計ヤダよ。

太田光:撃ちましょうか?(笑)

田中裕二:いいよ、撃たなくていいよ(笑)

太田光:なんで来るんだろうね?キョンキョン特集かなんかやらないのかね?スペシャルウィーク…そういうんじゃないんだね。

田中裕二:うん。

太田光:また、宇多丸が分かったようなことを言うんだろうね。

田中裕二:言うんだろうなぁ、もう。分かったようなこと言うんだろうなぁ(笑)

太田光:また分かったようなことを言うぞ(笑)

田中裕二:「小泉さんはアレですよね?」みたいなことを言っちゃうんだろうね(笑)

太田光:あれがどうだったとか、これがどうだったとか。許せないだろ。

田中裕二:別に許せなくはないです。

太田光:言った方がいいんじゃないか?お前。

田中裕二:行かない、行かない(笑)

タイトルとURLをコピーしました