香取慎吾、SMAPの一大事の時には『SMAP×SMAP』へ必ず爆笑問題がゲストで出演していたということに「本当にそうなの(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、俳優・タレントの香取慎吾が、SMAPの一大事の時には『SMAP×SMAP』へ必ず爆笑問題がゲストで出演していたということに「本当にそうなの(笑)」などと語っていた。

田中裕二:SMAPとは我々、めちゃめちゃ共演して。

太田光:いや、もう本当だよね。

田中裕二:『SMAP×SMAP』も何度も出てるし。

太田光:『SMAP×SMAP』、なんか問題があるたびに俺ら呼ばれてさ。

香取慎吾:ふふ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうなのよ。

香取慎吾:本当にそうなの(笑)

太田光:いいように使われてさ。

田中裕二:ふふ(笑)

香取慎吾:本当、大事な時というか。

太田光:ふふ(笑)

香取慎吾:大事というか、困った時に。

田中裕二:有事の時ですね。

太田光:有事の時(笑)誰も出たがらない時に、俺ら出て。

田中裕二:SMAP、2回ほど有事があったんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:報道にお世話になるような。2回事件があって。

太田光:SMAPって、考えてみたら今もそうだけどさ、本当にスキャンダラスなグループだよね。

田中裕二:うん。

香取慎吾:そうですね。

太田光:ねぇ。芸能史に残るよ、これは。

田中裕二:残るっていうか、本当に俺とかの世代が昭和の大スターとかあるじゃない。美空ひばりとか。

太田光:うん。

田中裕二:石原裕次郎みたいな。本当に代表するスターで、完全に自分たちのところからは遠いところの時代を代表するスターの、平成はSMAPですから、完全に。

爆笑問題・太田、SMAPの解散にジャニー喜多川は「どこへ行ってもショー・マスト・ゴー・オン。それでいいじゃないか」と思っていたのではと語る
2019年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、SMAPの解散にジャニー喜多川は「どこへ行ってもショー・マスト・ゴー・オン。それでいいじゃな...
爆笑問題・太田、中居正広のジャニーズ事務所退所会見について木村拓哉との違いを指摘「SMAP解散後、前へ進もうとした木村・時期を見ていた中居」
2020年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広のジャニーズ事務所退所会見について、木村拓哉との違いを指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました