爆笑問題・太田、スリムクラブ内間の闇営業での「千円首飾り」写真に「千円ってセコイ…儲かってるヤクザならもうちょっと出せ、バカ野郎」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、スリムクラブ・内間政成の闇営業での「千円首飾り」写真に、「千円ってセコイ…儲かってるヤクザならもうちょっと出せ、バカ野郎」と発言していた。

田中裕二:どうもこんにちは、爆笑問題・田中裕二です。

太田光:スリムクラブの真栄田です。

田中裕二:やめなさいよ。

太田光:行っちゃいました。

田中裕二:行っちゃいましたじゃないんだよ、太田さん(笑)

太田光:しかし、あの千円の首飾りって、千円ってセコいよな。

田中裕二:いいんだよ、そんな問題じゃねぇんだよ。1万円ならいいって話じゃないんだよ。

太田光:儲かってるヤクザならもうちょっと出せ、バカ野郎。

田中裕二:やめなさい、そして…

外山惠理:ふふ(笑)こんな日に(笑)

田中裕二:ええ、こんな日に(笑)

外山惠理:こんにちは、TBSアナウンサー外山惠理です。

太田光:ワンちゃん。

外山惠理:はい、よろしくお願いします。

田中裕二:はい、ということで4月28日以来ですね。どうですか?我が家に帰ってきた感じありますか?

外山惠理:イエーイ(笑)帰ってきたぞ(笑)

田中裕二:今日で2019年上半期が終わり。

外山惠理:そうですね、区切りがいい。あっという間ですね。

太田光:何もしない間に終わっちゃったな。

外山惠理:色々してるじゃないですか(笑)

田中裕二:令和になったり、頭打ったりとかね。

太田光:あそこから調子悪くて。芸能界の様子がおかしくなってきた(笑)

田中裕二:そんなことないですよ(笑)

太田光:俺が変なのかなって思って(笑)

田中裕二:ええ、ええ。

太田光:色んななんか、地殻変動が起きてるから。

田中裕二:まぁね、色々ありますけども。

外山惠理:無事でよかった、太田さんはね。

タイトルとURLをコピーしました