良原安美アナ、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『らじおと』で「今、ラジオなんかやってんの?」と質問されてショックだったと告白

2021年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『伊集院光とらじおと』で「今、ラジオなんかやってんの?」と質問されてショックだったと告白していた。

田中裕二:アミーゴは、伊集院のらじおとに?

良原安美:ああ、そうです。先週の木曜日、お邪魔しまして。

田中裕二:先週の木曜日?どうでした?

良原安美:はい…えーっと、どうでした…

太田光:はっはっはっ(笑)そこでダメだよ、言葉に詰まっちゃ。

良原安美:いや、結構ショックだったのが、伊集院さんに「よろしくお願いします」ってご挨拶した時に、前、田中さんが入院されてた時に、伊集院さん来てくださってたんですけど。

太田光:伊集院来たからね。

田中裕二:ああ、この番組ね。

良原安美:来てくださったんですけど。

太田光:初対面じゃないんですよ。

良原安美:そうなんですよ。「今って、他、ラジオなんかやってんの?」って言われて(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

良原安美:「4時間も一緒だったのに」って(笑)忘れられてたんです。

田中裕二:ああ、それでショックだったの?

良原安美:ちょっと寂しかったです。

田中裕二:『日曜サンデー』爆笑問題とやってるんですよって?

良原安美:はい、4時間もご一緒したのにって思って。

太田光:そうだよね。「覚えてないですか?」って言わなかったの?

良原安美:言いませんでした。「今、『日曜サンデー』を」って言いました。

太田光:そしたら、伊集院は?

良原安美:「ああ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)



爆笑問題の日曜サンデー

本日の人気記事