オードリー若林、麒麟・川島が『あちこちオードリー』で「タレント出演本数1位を狙っている」と告白したことに驚き「意外だったなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が『あちこちオードリー』で「タレント出演本数1位を狙っている」と告白したことに驚いていた。

若林正恭:意外だったなぁ。川島さんが1位を狙ってるっていうのが。

春日俊彰:うん。

若林正恭:この間の『あちこちオードリー』で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:今週か…あ、来週か。

春日俊彰:うん。

若林正恭:放送されるけどね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:意外だった。川島さんってそういうのこだわらなそうだなって思って聞いたら、「めちゃめちゃ狙ってるよ」って。

春日俊彰:「ガチガチに狙ってる」っていうね。

若林正恭:うん(笑)で、設楽さんだけが「ええ…?」ってなってるっていうね(笑)「ええ…?」っていうか、あんまり気にしてないだろうね。

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:で、喋ってないんじゃない?設楽さん。1位になりたいとかって気持ちがあるかどうか。

春日俊彰:どうなんだろうね。それを…

若林正恭:いや、この間、設楽さんとすれ違うぐらいだけど、バッタリすれ違えたけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:あの笑顔で手を振ってくれる人は、1位狙ってないと思う、俺。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「お久しぶりです、おはようございます」って言ったら、「ああ、クイズのだ」って。あの余裕、あの笑顔で手を振ってくれる先輩はね。春日と川島さん、目が違ったもん。

春日俊彰:いや、待ってくれよ(笑)私はいいけど、川島さんには失礼だろ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、麒麟・川島が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため春日のことを邪魔に思っていると明かす「なんやねん、春日…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、麒麟・川島明が意外にも「テレビ出演本数ランキング」で1位を狙っているため、春日俊彰のことを邪魔に思...
オードリー若林、春日に「バゲットなら入れんじゃねぇか」と発言したところ準レギュラーに決定したため気まずい思い「失礼な話、ラジオで…」
2022年11月1日放送の日本テレビ系の番組『午前0時の森』(毎週月・火 23:59-24:54)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰に「バゲットなら入れんじゃねぇか」と発言したところ、準レギュラーに決定したため気まず...
タイトルとURLをコピーしました