ナイナイ岡村、空港でのちょっとしたミスをジミー大西にバカにされてしまったと告白「めちゃめちゃイジられて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、空港でのちょっとしたミスをジミー大西にバカにされてしまったと告白していた。

岡村隆史:北海道行った時に、網走刑務所に行って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、お土産で手錠が売ってんの、そこに。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:で、俺、何も考えずに「こんなん売ってんねや」って思って、手錠を買ったの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、それをお土産として持って帰ろうと思って。で、カバンに入れててん、リュックに。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、手荷物検査のところで「あ、ちょっとすみません」と。「これなんですか?」って。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:「いや、網走刑務所で買ったお土産なんですけど」って。「これはすみません、機内持ち込みできません」って言うて。

矢部浩之:ああ。

岡村隆史:手錠取り上げられてんのを指差して笑って。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)

岡村隆史:ジミーさんが「もうあんなもん、無理に決まってるやん」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「凄いな、いける思ったん?いける思って買ったん」って。

矢部浩之:めっちゃイジってくるやん(笑)

岡村隆史:そう、めちゃめちゃイジられて。

矢部浩之:他人のミスとか(笑)

東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。 東野幸治:ジミーさんは...
東野幸治、ジミー大西の早見優との初対面エピソードについてのド下ネタにドン引き「最低やで。さんまさんに言うから」
2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西の早見優との初対面エピソードについてのド下ネタにドン引きしていた。 東野幸治:高校卒業して、早見優さんに会いたいからって言うて、芸能界入るんで...
タイトルとURLをコピーしました