ケンドーコバヤシ、賀来賢人が『半沢直樹』で見せた「おふざけゼロ」の演技に「こんなカッコイイんや、この人」と改めて思ったと大絶賛

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、俳優・賀来賢人が『半沢直樹』で見せた「おふざけゼロ」の演技に「こんなカッコイイんや、この人」と改めて思ったと大絶賛していた。

ケンドーコバヤシ:賀来賢人さん、コメディのイメージが強かったのよ、『今日から俺は』とか。

山根良顕:ああ。

ケンドーコバヤシ:でも、『半沢直樹』のあのカッコイイ役、めっちゃ似合うね。あの人、カッコイイ方の人やな、実は。

山根良顕:そうですね。

ケンドーコバヤシ:笑かしの人かなって思ってたけど。

山根良顕:『ニッポンノワール』っていう日テレ系のやつでも、めちゃめちゃ格好良い役だったんですよ。

ケンドーコバヤシ:ああ、あの元警官みたいなやつね。

山根良顕:そう、そう。警察の中で、不祥事を暴いていく、みたいな。

ケンドーコバヤシ:記憶を失っている、みたいな。

山根良顕:そう、そう。

ケンドーコバヤシ:あの人、カッコイイ方の人やってんな。裏切られたわ、逆に。

山根良顕:そうですよね。オモシロ役を…

ケンドーコバヤシ:そう、そう。オモシロ兄ちゃんかなって思ってたら、めちゃくちゃカッコエエ、あの人。

柏木由紀:なんでもできるんだ。

ケンドーコバヤシ:うん。叔母さんが賀来千香子さんやったっけ?

山根良顕:奥さん、榮倉奈々さんですよね。凄いですよね。

ケンドーコバヤシ:もう、子供生まれたら、役者にならざるを得ないもんな。

田中卓志:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:他の職業、思いつかへんわ、それ。

柏木由紀:凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:CMとかでもオモシロ兄ちゃんやるやんか、あの人。

山根良顕:そうですね。

ケンドーコバヤシ:「おふざけゼロでやったら、こんなカッコイイんや、この人」って。

山根良顕:ギャップがまたカッコイイ。『半沢』でも格好よかったなぁ。

タイトルとURLをコピーしました