爆笑問題・太田、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛「面白ぇな、粗品さすがだな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・粗品がとっさに言ったボケを称賛していた。

田中裕二:スタジオのトイレに入ったら、ちょうどオシッコ終わった土屋だったんだけどね。

太田光:うん。

田中裕二:パッと来て、鉢合わせみたいになったから、人だってことで「ああ、すみません」みたいになるじゃん。

太田光:人だってことで(笑)

田中裕二:で、マスクして、メガネしてなかったわけよ。

太田光:うん。

田中裕二:で、本当に気づかなくて。「あ、すみません」みたいな感じで言おうとしたけど、「あれ?どっかで見た顔だな」って思って、もう一回見たら土屋で。

太田光:うん。

田中裕二:で、土屋はもう分かってるわけ。「このパターンか」って。

太田光:うん。

田中裕二:だから、「ごめん、俺も分かんなかった」って。

太田光:うん。

田中裕二:「そうなんですよ、みんな分かんないって言うんですよ」って。「これか」と。みんなが言ってた。

太田光:うん。

田中裕二:でも、マスクしてメガネしてなかったからね。

太田光:まぁね、しょうがない。

田中裕二:お前みたいに、メガネして、しかも隣に塙がいて気づかないやつは例外だと思うけど。

太田光:俺、テレビで漫才してて「コイツ誰だろう?」って(笑)

田中裕二:それはお前が悪い(笑)

太田光:とうとう(笑)

田中裕二:そしたら、ちょうど大のところからガチャって粗品が出てきて。

太田光:おお。

田中裕二:で、粗品が来たから「おお」ってなって。土屋と粗品がそこで会うじゃない?

太田光:うん。

田中裕二:で、会釈みたいなのしたから、俺が「粗品お前、分かってる?」って言ったら、「分かりますわ。ナイツの塙さんやないですか」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)名前がもう混同してて分かんない(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)ボケだと思ったけどね(笑)

太田光:ああ、そう。ボケなの?

田中裕二:面白ぇな、粗品さすがだなって思ったけどね。

太田光:ああ。

タイトルとURLをコピーしました