ハライチ岩井、澤部がライブで「後輩と上手く絡めるか、コミュニケーションとれるか…」と悩んでることに苦言「そんなこと、先輩が考えてちゃおしまいだからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がライブで「後輩と上手く絡めるか、コミュニケーションとれるか…」と悩んでることに苦言を呈していた。

澤部佑:今週月曜、久しぶりのね、ウェルフェスっていうね。

岩井勇気:やりましたね。

澤部佑:ワタナベエンターテインメントのライブがございましてね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:2年ぶりですね、去年はなかったんでね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:久しぶりにやりましたね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:昼・夜、我々出させてもらいましたけどね。

岩井勇気:はい。

澤部佑:こういうライブがあると、毎回、上手く後輩と絡めるか、コミュニケーションとれるか問題が…

岩井勇気:そんなこと、先輩が考えてちゃおしまいだからね。

澤部佑:ふふ(笑)まぁでもそういう時代だからね。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:やっぱ、上司が部下に気をつかって、どう絡むか、みたいな。

岩井勇気:時代とかじゃないのよ(笑)

澤部佑:楽屋どこ座ればいいんだろう、問題とかね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:色々、降りかかってきますけどね、問題がね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:朝、11時ぐらいに行ってね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:楽屋、大部屋で。入ったら、四千頭身の石橋。

岩井勇気:石橋が。

澤部佑: 石橋だけ一人だけいてね。「うわぁ、いきなりラスボスからスタートしちゃってる」みたいな(笑)

岩井勇気:ムズいなぁ。

澤部佑:後輩と上手く絡めるか問題。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そのラスボスみたいな奴がいきなり、一人で陣取ってて。

岩井勇気:石橋も、先輩と上手く絡めるか問題に直面してるだろうからね(笑)

澤部佑:お互い、その問題を抱えてる、一番難しい状態の2人がいきなり対峙しちゃってね。

タイトルとURLをコピーしました