山里亮太、田中みな実・弘中綾香・番組スタッフが入っている『あざとくて何が悪いの?』のLINEグループがあるも「俺、そんなグループ知らねぇのよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、テレビ朝日系の番組『あざとくて何が悪いの?』で、田中みな実・弘中綾香・番組スタッフが入っているLINEグループがあるも、「俺、そんなグループ知らねぇのよ」などと明かしていた。

山里亮太:全ては番組のためなのよ。「(田中みな実が)この温度で来てくれたら、それはスタッフさんもメロメロになるわ」って。

で、今のブレイク、それは当たり前だわって思って。番組収録中もまぁ面白いのよ。斬るところとか、コメントとか。それはすげぇなって。

番組のV自体もめちゃくちゃ面白かったから、ぜひ期待して欲しいんだけど。で、エンディングのVも見てみて。俺が言ってること分かるから。弘中さんはヘタよ(笑)初期のバーチャファイターみたいな動きするから(笑)カックカク。でも、田中みな実大先生、マジで上手。

山里亮太、田中みな実が弘中綾香を騙して陥れていたと暴露「恐ろしいよ、田中みな実大先生」

で、今度みんな、「LINEグループにこれ連絡するから」って言ってたけど、俺、そんなグループ知らねぇのよ。

タイトルとURLをコピーしました