山里亮太、『おぎやはぎのメガネびいき』に出演するたび悪口を言わされたりと「『メガネびいき』に関わって、ろくなことがないのよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『おぎやはぎのメガネびいき』に出演するたび悪口を言わされたりと「『メガネびいき』に関わって、ろくなことがないのよ」と発言していた。

山里亮太:(『爆笑問題カーボーイ』に)おぎやはぎさんもいるって聞いたのよ。もう3人じゃん、怖い人。怖い人3人のところに行くじゃん、俺。

俺、本当にもう…おぎやはぎさんのラジオと関わって…これ、先輩のラジオだから言い方どうしようかなぁ。本当に好きよ、むちゃくちゃ尊敬してるけど、『メガネびいき』に関わって、ろくなことがないのよ、俺。正直さ。

っていうところじゃん。ろくなことがない人が3人いるところに行くっていうのも…これも今、「押すな、押すな状態」になるの?

まぁでも、っていう反面、ありがたいというか。だって、ここまでそうそうたるメンツよ。ハライチと鬼越トマホークがきたり、安住さんですよ、昨日。

タイトルとURLをコピーしました