ケンドーコバヤシ、『ヒルナンデス』のランキングで自分がランクインしていたりすると「有吉にお中元贈っとこうかな」と思うくらい嬉しいと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、『ヒルナンデス』のランキングで自分がランクインしていたりすると「有吉にお中元贈っとこうかな」と思うくらい嬉しいと告白していた。

ケンドーコバヤシ:たまにテレビ、何気なくつけてて、滅多にないねんけど、褒められたりしてる時、ションベン出るぐらい嬉しいよね(笑)

柏木由紀:はっはっはっ(笑)自分がいない時に?

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「ケンコバおったら大丈夫よ」みたいなところ。

田中卓志:ああ、分かります。

ケンドーコバヤシ:お中元贈ろうかなって思うもん(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

柏木由紀:勝手に(笑)

田中卓志:誰かにラジオで言われてたとか。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。

柏木由紀:めちゃ嬉しい。

ケンドーコバヤシ:意外とね、昼飯食いに行ってるところとかでついてる、テレビの『ヒルナンデス』とかのランキング入ってたりとかしたら。

田中卓志:ああ。

柏木由紀:嬉しい。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと有吉に一回、お中元贈っとこうかな」とか思うもんね。

田中卓志:ふふ(笑)ランキングのコーナーで。

ケンドーコバヤシ、有吉弘行は「結婚するわけない」と断言「人格破綻者なんやから、あんなの」

有吉弘行やケンコバら、にわかファンを疎ましく思う古参ファンの心理についてのトークまとめ

有吉弘行、あまりの悪ふざけで宮下草薙・草薙が「有吉さん、怒られないのかな」と疑問に思うも「怒られない苦しみもあるよ(笑)」

タイトルとURLをコピーしました