アンガールズ田中、元AKB48峯岸みなみが禁酒解禁のYouTube生配信でハブ酒を用意していたことに呆れる「いきなり強烈な精をつけちゃダメでしょ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月2日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、元AKB48峯岸みなみが禁酒解禁のYouTube生配信でハブ酒を用意していたことに呆れていた。

田中卓志:ハブ酒飲んでんの?あの人(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:あの人、普通の酒で十分でしょ(笑)

ケンドーコバヤシ:精をつけるための酒やからね。

山根良顕:美味しいもんじゃない(笑)

田中卓志:そんなに、いきなり強烈な精をつけちゃダメでしょ(笑)

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:ハブ酒って(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:まずそんなにハブ酒って、美味しくないじゃん(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:「うえっ…」って言いながら。

ケンドーコバヤシ:遅れてきた人とかね、「一気に追いつけ、これで」みたいなノリのお酒。

柏木由紀:ああ。テキーラのさらに上みたいな。

ケンドーコバヤシ:そう、そう。テキーラみたいなもんよ。

田中卓志:ハブが浸かってるお酒。柏木さんは飲めない。

柏木由紀:家にないですよね?普通(笑)

山根良顕:うん。

柏木由紀:ちょっとこれはまずいですね。

田中卓志:峯岸さんダメよ、出歩いちゃ。

ケンドーコバヤシ:いや、これだけ我慢してんねやから。

田中卓志:酒飲んで、出歩くのだけはやめた方がいいんじゃないですか?

山根良顕:今はね。

ケンドーコバヤシ:でも、もう男性はOKでしょ?卒業したんだから。

田中卓志:男性はいいですよ。でも、その男性のセレクトが港区界隈は…

ケンドーコバヤシ:応援したくなる人を探せ、と。

田中卓志:そう。

タイトルとURLをコピーしました