爆笑問題・田中、ぱんちゃん璃奈が那須川天心や武尊らのニセサインポスターを販売して逮捕されたことに疑問「実力があって、人気もあって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ぱんちゃん璃奈が那須川天心や武尊らのニセサインポスターを販売して逮捕されたことに疑問を呈していた。

リスナーメール:格闘家のぱんちゃん璃奈…

田中裕二:あ、ニュースになってる。今日知った。

太田光:女の子?

田中裕二:女の子の格闘家。

リスナーメール:ぱんちゃん璃奈が、自分で書いた那須川天心らのニセサインポスターを販売した疑いで逮捕されていたことで思っちゃった。

ぱんちゃん璃奈が暴走族だったら、単車に乗りながら「ぱんちゃん璃奈、ぱんちゃん璃奈、ぱんちゃん璃奈、ぱんちゃん璃奈…」と音を出すと思う。

田中裕二:パラリラか(笑)…ぱんちゃん璃奈ってね、今日知ったんだけど、ニュースで。

太田光:何の人なの?

田中裕二:野口に聞いたら、結構、女性の格闘家ではほぼトップクラスで。

太田光:ああ、そんな凄い人なんだ。

田中裕二:本当に実力があって、人気もあって。だから、なんでそんな詐欺みたいなことをやらなきゃいけないんだって言ってた。

太田光:ニセサインポスター。

田中裕二:那須川天心とか、武尊とかのニセサインポスターを自分でサイン書いて売っちゃったの。

太田光:うん。

田中裕二:よっぽどお金に困ってるとかでもないだろうし、みたいな。

太田光:へぇ。

ケンドーコバヤシ、格闘技の話題で格闘家・朝倉未来と交際中の小倉優香が気まずそうな表情をしていたのを見逃さず「小倉さんが喋りにくそうな顔を…」
2020年3月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、格闘技の話題で格闘家・朝倉未来と交際中の小倉優香が気まずそうな表情をしていたのを見逃さ...
佐久間宣行P、武尊がYouTubeで熱弁していた「熟女AVと格闘技の共通点」に爆笑「俺、共通点のように思えないのよ(笑)」
2020年6月17日放送の放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、武尊がYouTubeで熱弁していた「熟女AVと格闘技...
タイトルとURLをコピーしました