爆笑問題・太田、香川照之がスキャンダルで『THE TIME,』を降板しなかったらサッカーW杯で大盛り上がりだったのではと発言「見たかったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之がスキャンダルで『THE TIME,』を降板しなかったらサッカーW杯で大盛り上がりだったのではと発言していた。

リスナーメール:ワールドカップカタール大会に出場中の日本代表長友佑都が、インタビューで「ブラボー!」と絶叫しているのを見て思っちゃった。

もし長友佑都の代わりに、香川照之が出場していたらインタビューで、「ブラジャー!」と絶叫すると思う。

田中裕二:もういいよ(笑)出てないから。

太田光:「ブラジャー!」って。

田中裕二:絶対絶叫しないだろ、そういうふうに。

太田光:香川さんもあれだよね、サッカー盛り上がっただろうね。もし今も…

田中裕二:ああ、そうね。

太田光:熱かったからね。

田中裕二:あの一件がなくてね。

太田光:うん。

田中裕二:普通に『THE TIME,』やってたらね。

太田光:『THE TIME,』やってたらね、盛り上がってたろうね。

田中裕二:うん。

太田光:見たかったね。

田中裕二:うん…ふふ(笑)そこまで見たいかな?

太田光:「やりました!」とかって。

田中裕二:そこまで見たかないですけどね(笑)

ナイツ塙、香川照之の活動自粛中に「今こそモノマネで土下座を」と団長安田へ提案「今こそじゃないですか?」
2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、香川照之の活動自粛中に「今こそモノマネで土下座を」と団長安田へ提案していた。 団長安...
爆笑問題・太田、香川照之主演で園子温は映画撮影をしてはどうかと提案「結構話題になるんじゃねぇかって思うんだよ」
2022年9月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、香川照之主演で園子温は映画撮影をしてはどうかと提案していた。 太田光:園子温、今頃どうしてるん...
タイトルとURLをコピーしました