爆笑問題・太田、『サンジャポ』で高橋文哉を「スーパークレイジー君に似ている」とイジったところ武井壮に叱られてしまったと告白「武井が楽屋来てさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』で高橋文哉を「スーパークレイジー君に似ている」とイジったところ武井壮に叱られてしまったと告白していた。

リスナーメール:スーパークレイジー君を見て思っちゃった。スーパークレイジー君の対義語は、駄菓子屋普通ちゃんだと思う。

田中裕二:はっはっはっ(笑)スーパーじゃなくて、駄菓子屋ね(笑)

太田光:駄菓子屋普通ちゃん。

田中裕二:はい。

太田光:スーパークレイジー君、何なんだろうな、あれな。

田中裕二:ねぇ、あれ…『サンジャポ』も家に行ったんだよね。

太田光:初潜入(笑)

田中裕二:冷蔵庫見させてくれとか、テレビつけていいかとか、結構踏み込んでね。

太田光:また新居なんだよ、それがな。

田中裕二:そう、そう。

太田光:結局、前の家は引き払っちゃったんだよな。

田中裕二:引き払っちゃって。

太田光:この間、スタジオに来てた子がさ…

田中裕二:高橋文哉君。

太田光:あれがさ、スーパークレイジー君にちょっと似てんだよ。

田中裕二:いや、だからすげぇ言ってたけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)スーパークレイジー君、似てんなぁって(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その内、女性スキャンダルとか起きんじゃないかって思って見てたんだけど(笑)

田中裕二:何なんだよ(笑)

太田光:そしたら武井が楽屋来てさ。

田中裕二:うん。

太田光:「太田さん、高橋君はどこ行ったってね、カッコイイとか褒められてね。そういう扱いなんですよ。それをね、スーパークレイジー君はないんじゃないですか?」ってさ、武井がさ(笑)

田中裕二:武井に怒られた(笑)

太田光:「どこ行ったって持ち上げられてる人なんですからね。それをね、ここへきてね、スーパークレイジー君って…」って。まぁ、スーパークレイジー君も別に悪いわけじゃないんだけどさ(笑)

田中裕二:うん(笑)

タイトルとURLをコピーしました