ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやがZOOMの下半身露出報道後の今も「ナイキのZoom Air」を履いていることに爆笑「あの野郎(笑)」

2021年5月8日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、霜降り明星・せいやがZOOMの下半身露出報道後の今も「ナイキのZoom Air」を履いていることに爆笑していた。

周平魂:せいやは多分、コバさんにまだ引っ張ってもらってるのが嬉しいのかもしれないですね。

ケンドーコバヤシ:アイツはでも、俺と会った時、足、すくんでるけどな。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

周平魂:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ:「この人、まだ言うからなぁ」って(笑)

周平魂:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:いつの話やねん(笑)

たかのり:でも、アイツの靴見たんですけど、ナイキの靴で「ZOOM」って書いてありましたよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)アイツ(笑)

たかのり:ナイキのズームエアかなんか履いてました(笑)

ケンドーコバヤシ:あの野郎(笑)

たかのり:絶対、自分でも欲しがってるでしょ、これ(笑)

ケンドーコバヤシ:でも、吉本のわりかしもうメディアにも名前出て知ってるような社員に言われたけどさ。

ケンドーコバヤシ、霜降り明星せいやのZOOM下半身露出報道をイジらないよう吉本興業の社員に注意されるもガン無視「吉本の意に沿わない、もう一人の加藤浩次って言われてる」

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「悪いけど、あんま言わんといてあげて」みたいな。

周平魂:へぇ。

ケンドーコバヤシ:お前らは問答無用でクビ切られると思うよ。

紗倉まな:はっはっはっ(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事