ケンドーコバヤシ、TENGA以外を使用してみた時に不貞行為にも似た罪悪感を感じて「アンジャッシュ渡部のようになっていくのか…」などと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月20日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、TENGA以外を使用してみた時に不貞行為にも似た罪悪感を感じて「アンジャッシュ渡部のようになっていくのか…」などと発言していた。

ケンドーコバヤシ:(TENGA以外のオナホールを)使ってみたんですけどね。やっぱりね、俺って本当に芸人じゃないねんなぁって思うのが、若干、最初勃ち悪かったっていうね。

結構真面目なところあるなぁと思ったんですけど、最終的にはガチガチになってたんですけども。その最終的なガチガチを見て、「あぁ、世の中から不貞行為がなくならないというのは、こういうことね」っていうのも理解しましたし。とことん、俺は真面目な男なんだなぁと思ってね。

だから、今日の晩ね、もう一回TENGAに戻るんですけども。その時の感覚がね、「あ、やっぱりお前だ」となればいいなと思ってるんですが。

このまま僕が、そうですね…このまま私が良き旦那像、中村雅俊さんになっていくのか、渡部のようになっていくのか、神のみぞ知るといったところですね。

…もしかしたら、渡部寄りかな。

タイトルとURLをコピーしました