有吉弘行、芦田愛菜が「年間CM起用社数」でトップとなったことで改めてタレントは「悪さしないっていうのは大事だね」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、芦田愛菜が「年間CM起用社数」でトップとなったことで改めてタレントは「悪さしないっていうのは大事だね」と発言していた。

有吉弘行:年間CM起用社数、芦田愛菜ちゃんが17社で初の1位ですって。

安田和博:はい。

有吉弘行:凄いね。ついに、天下とったね。

安田和博:ねぇ、凄いですね。

有吉弘行:芦田愛菜ちゃん。

安田和博:本当ですよね。

有吉弘行:やっぱり、本当に「悪さしない」っていうのは大事だね。

安田和博:うん、うん。

有吉弘行:悪さしそうにないもんね、芦田愛菜ちゃんってね。

安田和博:ないですね、本当にね。

有吉弘行:芦田愛菜ちゃんが覚醒剤で捕まるって、イメージ湧かないもんね。

安田和博:湧かないですね。

有吉弘行:絶対にね。いい子だし、素直だし。演技も仕事もできるし。賢くて、可愛くて…ってなると、それはCMやらせたくなるよね。「ウチだってやりたい、ウチだってやりたい」じゃない。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、「すみません、競合があってそっちはできないんですよ」って断ってる状態じゃない?

安田和博:ああ、そういうもなんですかね。

有吉弘行:だって、全部やらせたいでしょ、芦田愛菜ちゃんに。

安田和博:うん。

有吉弘行:芦田愛菜ちゃんにやらせてれば絶対安心じゃん。

安田和博:でも、CMがずーっと芦田愛菜ちゃんだね(笑)

有吉弘行:ずーっと芦田愛菜ちゃんでいいよ。だって、芦田愛菜ちゃんがやってたら、「うーん、悪くないな」って思うじゃない。

安田和博:ふふ(笑)そうだね。

有吉弘行:だからやっぱりいいんじゃない。

爆笑問題・太田、サンドウィッチマンが芦田愛菜に「絶対的な信頼」をされているのが気に入らないと発言
2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッ...
爆笑問題・太田、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチ...
タイトルとURLをコピーしました