爆笑問題・太田、サンドウィッチマンが芦田愛菜に「絶対的な信頼」をされているのが気に入らないと発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンが芦田愛菜に「絶対的な信頼」をされているのが気に入らないと発言していた。

太田光:高田先生が伊達にさ、「お前は大体、芦田愛菜に忖度しすぎてる」って言ったんだよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)言ってたね(笑)

太田光:俺もそれ、常々思ってたから。

田中裕二:そうなの?(笑)

太田光:そう、そう。芦田愛菜と一緒に番組をやってて。

田中裕二:うん。

太田光:芦田愛菜に絶対に信頼されてるだろうなって思うわけ。

田中裕二:まぁまぁね。

太田光:ね。で、そう考えると、その辺が俺のサンドが気に入らないって思うわけ。

田中裕二:まぁね(笑)

太田光:そういうんじゃないから、俺は。

田中裕二:うん(笑)

太田光:だから、あの野郎…俺はだって、嫌いなMC2位だからね。

田中裕二:ええ(笑)

太田光:アイツら、好きな漫才師日本一なんだから。

田中裕二:日本一だから。

太田光:そう考えて、芦田愛菜も当然さ、信頼するわけじゃん。

田中裕二:それはそうだよ。

太田光:そういうところが俺は、サンド気に入らないって、常々思ってたから、俺もさ。

田中裕二:なんだよ(笑)

太田光:「そうだよ、お前。福のことはどうすんだ?福のことは」なんつってさ。

田中裕二:必ず言うよね。

太田光:「福のこともなんとかしてやれ。福だけ可哀想だろ!福はどうなってんだ、福は!」って。

田中裕二:なんだよ、ただ「福」って言いてぇだけになってるだろ。

太田光:はっはっはっ(笑)それでやっててさ、散々盛り上がったよね。

田中裕二:いやぁ、面白かったね。

爆笑問題・太田、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言
2022年8月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、サンドウィッチマンは「芦田愛菜に好かれてるっぽいのがイヤだよな」と発言していた。 永野:人情み...
高田文夫、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太田も参戦「鈴木福もなんとかしろ!」
2022年8月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、サンドウィッチマンに「芦田愛菜ばっかり忖度しやがって」と絡んだところ爆笑問題・太...
タイトルとURLをコピーしました