有吉弘行、実家が「呪われた家」扱いをされていて近所の小学生たちが「息を止めろ!」と前を通る時に言っていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年6月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家が「呪われた家」扱いをされていて近所の小学生たちが「息を止めろ!」と前を通る時に言っていたと明かしていた。

リスナーメール:実家が心霊スポットになっているんですが、先日若者が敷地に入ってきたので、「あの…ここに住んでいるものですけど」と話しかけると、若者は「ギャー!化け物だ!」という叫び声ととに、催涙スプレーを振りまいて逃げていきました。

その出来事から3日後に日課で、ある底辺YouTuberの動画に低評価をしていると、「実録!ハゲたデブの幽霊」という見出しの動画がアップされており、そこには僕が映ってました。

そして再生回数を見ると、8回。コメントを見てみると1通だけコメントされており、「ハゲデブの幽霊なんかおらんやろ」と書かれていました。有吉さん、これは侮辱罪になりますか?

有吉弘行:侮辱罪です。

関太:ああ、適応された(笑)

有吉弘行:住居不法侵入です。

千葉康介:ふふっ(笑)

有吉弘行:俺も広島の実家ね、もう今はないんですけど。

千葉康介:はい。

[adsense01]

有吉弘行:結構、怖い家。古い民家だったんでね。

関太:へぇ。

有吉弘行:小学生たちが、「ここ息止めて行けよ!」って。

千葉康介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:俺の家を、呪われた家扱いしてて。

千葉康介:ふふっ(笑)

有吉弘行:「魂が吸われるから」って、「その家の前は、呼吸を止めていこうぜ」っていう小学生がいましたね。

関太:結構ですね、それね(笑)

千葉康介:辛いなぁ、実家そんなんだったら(笑)

有吉弘行:怖かったですね。

千葉康介:ふふっ(笑)

有吉弘行、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚き「古民家カフェになるようなところに住んでたんだ(笑)」
2022年4月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、実家だった家が「古民家カフェ」になるという噂に驚いたと語っていた。 有吉弘...
有吉弘行、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かす「コンビニの袋を頭にかぶって…」
2022年7月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、父親が巨大なスズメバチの巣駆除を驚きの軽装備で行っていたと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました