有吉弘行、『サンドリ』での発言を問題視されていることでCM起用が少ないのではと指摘「このラジオで余計なことを言うから、どうしても」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組での発言を問題視されていることでCM起用が少ないのではと指摘していた。

有吉弘行:ちょっとでも、1mmでも(ドラッグをやると)思われてたら、それはやらせてもらえないもんね。

安田和博:じゃあ、まず…

有吉弘行:私は、めちゃコミさんのCMやってるんだけど。

安田和博:やってますね。

有吉弘行:めちゃコミさんはそう思ってくれてんのよ。

安田和博:はい。

有吉弘行:「有吉は絶対覚せい剤やんないよ」って。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だからやらせていただいてる。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:だけど、他の色んなところがあるけど、誰かが「ちょっと待って。0.01%でもやる可能性ありますよ、アイツは」って思われてるんだよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:だからCM来ないんだよ。

安田和博:ふふ(笑)じゃあ、僕からの意見も言っていいですか?

有吉弘行:うん。

安田和博:もうその「覚せい剤」って言葉は使わない方がいいと思います。

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:そうすれば来ますよ、多分。

有吉弘行:ふふ(笑)ああ、そうですか。

安田和博:何回言ったんですか?今のくだりだけで。

有吉弘行:俺はね、確実にこのラジオが影響してると思うんだよ。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:「もうちょっとCMやらせてもらってもいいじゃない」ってどっか自分で思ってるんだけど。

安田和博:そうですよ。

有吉弘行:そんな問題も起こしてないしね。

安田和博:はい、はい。

有吉弘行:「どうもな…」って思うのは、やっぱりこのラジオだと思うね、俺。

安田和博:僕もそう思います(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)このラジオさえやめればね、もう1本か2本はCMが決まる可能性は広がると思うんだよね。

安田和博:相当広がると思う。

有吉弘行:このラジオをやってるおかげで、CMの可能性は狭くなってますよ。

安田和博:そうだと思います(笑)

有吉弘行:このラジオで余計なことを言うから、どうしても。

有吉弘行、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽きてる」のに長居されてしまうと明かす
2022年11月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうを『サンドリ』にゲストで呼ぶと「前半30分ぐらいでお話は尽き...
有吉弘行、『サンドリ』欠席については多くを語らず「だから?はぁ?って感じですけども」
2022年8月20日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組欠席については多くを語らず、「だから?はぁ?って感じですけども」と発...
タイトルとURLをコピーしました