有吉弘行、筧美和子の口が「ナイキのマークみたいになってる」と発言「内緒ですよ」

2019年12月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、筧美和子の口が「ナイキのマークみたいになってる」と発言していた。

リスナーメール:ともさかりえの「顔面も若干くびれてる」とか思ってんじゃねぇだろうな。許さねぇぞ!

ともさかさんの顔がくびれてるわけねぇだろ。「顔面ストレッチもやってらっしゃるのかしら?」じゃねぇぞ、コラ!

安田和博:言ってねぇよ(笑)

リスナーメール:背中を褒めたら顔も褒める、顔を褒めないなら、くびれも褒めない。これが妙齢のレディに対するマナーだ。この鉄則を守れねぇ無礼者は二度とコメントするな。

有吉弘行:優しいねぇ(笑)

安田和博:優しいの?(笑)顔がお綺麗なのはもちろんのことでしょ?

有吉弘行:これはエンジェルあげときます。

安田和博:捉え方がおかしいんだから、もう(笑)

有吉弘行:筧美和子ちゃんの口がナイキみたいになってるっていうのも、内緒ですよ。

安田和博:ふふ(笑)内緒じゃないんだよ(笑)

有吉弘行:筧美和子ちゃんの口は、ナイキみたいなのと一緒。今日はナイキの話ばっかりしちゃってますけど。

安田和博:はい(笑)



有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER

本日の人気記事