ナイナイ岡村、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落とされた」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、AbemaTVのサッカーW杯番組で出演オファーはなく「ふるい落とされた」と告白していた。

岡村隆史:Abemaも、ふるいに…オーディション番組やなぁ思って、もはや。

矢部浩之:いや、凄いですね、だから。

岡村隆史:毎日…

矢部浩之:4年前ではありえない。

岡村隆史:全試合やるわけじゃないですか。

矢部浩之:そう。

岡村隆史:で、元サッカー選手、サッカー現役選手、タレントさん、そして芸人さん。これ今もうふるいにかけられてて。次、使えるか使われへんかっていう、もうふるいにかけられてるようなもんですよ、これ。

矢部浩之:まぁ、だからここで分かるよね。「あ、この人サッカーやってたんや」とか。

岡村隆史:そう。「あ、この人知識あるな」とか。「この人はいける」っていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ふるいにかけられてるなぁって思って。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だから逆に怖いなぁ思って。

矢部浩之:でも、敗退したんでしょ?

岡村隆史:敗退した、俺はだから。

矢部浩之:Abemaのフィールドでは、試合できずに。

岡村隆史:だからまた、Abemaから声かかるかなぁ思ったけど、全然かからへんかったし。

矢部浩之:はい。

岡村隆史:だから、たとえば本田さんみたいにまたコスタリカ呼ばれたわ、みたいな。Abemaさんってそういうのあるってなってたから、ウチも声かかるかなぁって思ったんですけども、全然かからなかったのでね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ふるい落とされたというか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:結構、細かい目やったと思うんですけど、そこからスンと抜けていったから。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「あれ?」っていう。

岡村隆史、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられるまくったことに「やめろ。変なところを見るな(笑)」
2022年11月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、NHKサッカーW杯日本戦直前SP出演をツイッター上でイジられ...
ナイナイ岡村、サッカー・カタールワールドカップ出場決定するもテレビ中継もなく試合が見れないことに言及「私、DAZNにも入ってませんのでね」
2022年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、サッカー・カタールワールドカップ出場決定するもテレビ中継もなく...
タイトルとURLをコピーしました