マヂラブ野田クリスタル、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動をネタに「まぁ、あんだけ積まれちゃ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、R-1グランプリのヤラセ疑惑騒動をネタにしていた。

村上:R-1グランプリが終わりましたね。

野田クリスタル:はい、そうですね。

村上:お疲れ様でした、審査員の方。

野田クリスタル:はい、やらせていただきました、今年も。

村上:ええ、田津原理音さん、優勝。

野田クリスタル:はい。

村上:あれですね、凄い、やるんですね、そういうのをなんか。R-1がなんか…

野田クリスタル:うーん…まぁ、あんだけ積まれちゃ。

村上:ふふ(笑)どれぐらい積んだんですかね?

野田クリスタル:まぁ、家、何軒も建っちゃうかも。

村上:ふふ(笑)家、何軒も建っちゃうぐらいもらったんですか?あなたも(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)

村上:「ありがとうございます」って?

野田クリスタル:「まぁまぁ、もらっておきます」って(笑)

村上:プラス何点でお願いされたんですか?(笑)

野田クリスタル:はっはっはっ(笑)1点で、家一軒。

村上:プラス1点で家一軒建つぐらいもらえるんですか?(笑)

野田クリスタル:ふふ(笑)

村上:ああ、そうですか。じゃあもう、プラ4とかになったら、もう本当に凄いですね(笑)

野田クリスタル:四軒建つよね。

村上:凄いっすね、やっぱり(笑)

野田クリスタル:うん。

村上:何がそんなに…田津原理音っていう方は、とんでもない何かの方っていうことですか?(笑)なぜそんなにまでして、優勝させてもらえるんですかね。

野田クリスタル:親だよ、親、多分。

村上:ああ、親が。

野田クリスタル:俺も詳しく聞いてないけど、親が。

村上:国系?国家系?

野田クリスタル:家をめっちゃ持ってるって言ってた。

村上:家をめっちゃ持ってる?

野田クリスタル:だから俺らにも渡せるっていう(笑)

村上:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由「ヤラセやる意味がないよね」「あの辺の審査員のメンバーが『はい』って言わないだろ」
2023年3月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、田津原理音のR-1グランプリ優勝がヤラセとは考えづらい2つの理由について語っ...
ニューヨーク屋敷、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及「ヤラセで田津原理音?(笑)」
2023年3月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、R-1グランプリのヤラセ疑惑がネット上で騒がれていることに言及していた。 屋敷裕政:このツイッターでね、ちょいちょい話題に...
タイトルとURLをコピーしました