おぎやはぎ矢作、とんねるず石橋貴明に小木が鮮魚店の生け簀に落とされて「小木が血だらけになる」アクシデントが起きていたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月29日配信開始となったYouTubeチャンネル『佐久間宣行のNOBROCK TV』の動画にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、とんねるず石橋貴明に小木が鮮魚店の生け簀いけすに落とされて「小木が血だらけになる」アクシデントが起きていたと明かしていた。

矢作兼:タカさんはタカさんで、あり得ないことはするよな。よく落とすでしょ、あの人たちって水の中へ。

佐久間宣行:うん、うん。

矢作兼:それは分かるんだよ、池とか海は。お魚屋さん。

小木博明:うん、お魚屋さんね。

矢作兼:で、カニとかエビとか泳いでるところでさ、あそこに小木を落とすんだよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれはヒドイよね。

矢作兼:売り物のカニとかいて(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

矢作兼:で、もう小木も血だらけになっちゃって。

小木博明:そう、カニが痛いからもう。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小木博明:カニの中に入れられて。

矢作兼:絶対に落としちゃいけないところだから。こっちもそこに落とすわけないと思ってるから。

小木博明:そう。だって飲食店だからね。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:そこに俺入っちゃマズイだろって(笑)

矢作兼:売り物に小木入っちゃヤバイでしょ(笑)カニこんなんなっちゃって、小木が入ったから(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

小木博明:で、俺、色んなところ怪我して。

おぎやはぎ小木、石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われて反発「関係ないよ、そんなもん!」
2021年7月15日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「おぎやはぎを有名にしたのは俺たちの番組」と言われるも反発していた。 小木博明:ほら、鎖骨の傷もあ...
おぎやはぎ小木、とんねるず石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言「やっと引退してくれると思って(笑)」
2020年10月8日配信開始のYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』の動画で、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、とんねるず・石橋貴明に「タカさん引退でしょ?約束ですからね」と発言していた。 小木博明:ヤダよ、出かけんのも。 石橋貴明...
タイトルとURLをコピーしました