山里亮太、オズワルドが『ここオズ』生電話出演でM-1敗退をリスナーに報告して謝罪していたことを称賛「それがまた格好良くてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドが『ほら!ここがオズワルドさんち!』生電話出演でM-1敗退をリスナーに報告して謝罪していたことを称賛していた。

山里亮太:優勝候補と言われていたオズワルドが…大波乱なんてニュースになってましたけど。破れてて。で、本人たちも…オズワルドのラジオ、収録でやってるから。時間軸がね、今日のじゃないから、「決勝行ってるかもね」って話も入ってたんだけど。

やっぱりそこは素晴らしい、ラジオの素敵なところだなって思うのは、ちょっと時間早く終わりそうだったから、「あれ?」と思ったら、電話つなげてね。それも電話、ちょうど結果出た直後にまだその時の感情が残ったままの電話で、2人が出てさ。リスナーに向けて謝るんだけど。

それがまた格好良くてさ。で、俺見てたの。すげぇ面白かったの、オズワルドのネタ。で、ウケてるんだけど、「スベリました」みたいになってて。多分、あのネタって色んなところでやって、爆笑を持って今日本番を迎えてるだろうから、「スベった」って感覚なんだろうけど。

あんなセンスバチバチの畠中君と、伊藤のワードも光まくってたやつ。でも、「スベった」って言わされるようなレベルで。順番的にも、あのゾーンが後半のゾーンなんだけど、死ぬほどみんなウケまくってる中で、すげぇなぁっていう。

それで「スベリました」って。敗者復活でって。史上最強の敗者復活でしょ、これ。

山里亮太、オズワルドが「120%これから売れていく」ことを確信してお年玉を渡すことにしたと告白「つなぎとめたいっていう気持ちもあるから」
2022年1月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドが「120%これから売れていく」ことを確信してお年玉を渡すことにしたと...
山里亮太、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かたまりが来る前に片付けた方が」と発言「暴れちゃうから」
2021年7月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オズワルドのABCお笑いグランプリ優勝を祝して飾られた花を「空気階段・水川かた...
タイトルとURLをコピーしました