山里亮太、とろサーモン久保田に対する吉本興業のお家騒動インタビューで沈黙して「イヤな人」に見えたのはしずる池田のパロディだったと指摘

2019年7月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、吉本興業のお家騒動で、とろサーモン久保田かずのぶに対してインタビューが行われ、沈黙して「イヤな人」に見えたのはしずる池田のパロディだったと指摘していた。

リスナーメール:吉本のインタビューで言えば、とろサーモン久保田さんの「みんなでトイ・ストーリー4を見ましょう」っていうのも、かなりツボです(笑)

山里亮太:久保田も色々やって(笑)あの男もさ、色々思うところあるんだろうなぁ。ただただふざけてたいっていう男だからね、あの人は。

久保田がね、これ…京都・祇園花月かなんか入るところカメラさんがとらえてるんだけど、アイツどうやらしずる池田のハシビロコウ状態のテンドンをしようとしたみたいなの。

それが単純に感じ悪い人に映っちゃっただけ。あれね、もし見てて、久保田がイヤな人に見えてたら、池田のテンドンって説があるのよ(笑)

山里亮太、吉本興業のお家騒動でのインタビューでしずる池田が茫然自失だったことに「止まっててあんなに面白いのは、池田かハシビロコウ」

久保田みたいな、ただただお笑いが好きなクレイジー野郎は、なんていうんだろうな…あれは態度悪いんじゃないです。あれはもう、アイツがふざけてんなぁって思って、笑い飛ばしてやっていただければね。

もしくは、あの子燃えやすい体質だから、燃やしてやったら?(笑)久保田も、色々思うところあるんだろうけどね。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事