有吉弘行、新型コロナウイルスの影響により番組収録がなくなり「俺もめちゃめちゃ休みよ」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、新型コロナウイルスの影響により番組収録がなくなり「俺もめちゃめちゃ休みよ」と告白していた。

有吉弘行:俺もめちゃめちゃ休みよ。

酒井健太:ああ。

有吉弘行:ほぼ収録ないから。

落合隆治:あ、そうなんですね。

有吉弘行:うん。

酒井健太:え~?

有吉弘行:で、外出ることもあんまり…必要がなければ出ちゃ問題だしさ。

酒井健太:はい。

有吉弘行:酒井も…まぁ、ラジオ多いからアレか。

酒井健太:そうですね、意外とあるっちゃありますけど。でも、なくなってるものもありますね。

有吉弘行:ねぇ、どんどん。落合もなかなか。

落合隆治:そうですね、厳しい。

有吉弘行:そもそもないのにな、さらにないっていう。

落合隆治:はい。

有吉弘行:さらに倍、ドンッていう。

落合隆治:大橋巨泉ですかね。

有吉弘行:だから結構芸人、日曜日なんて特に営業が多いからさ。営業なんて当然中止だからさ、家にいる奴が多いからさ。

酒井健太:はい。

タイトルとURLをコピーしました