有吉弘行、極楽とんぼ・山本圭壱の西野未姫との結婚で松村邦洋の婚活への意欲に火が着いたと明かす「松村さんが刺激されたんだってよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、極楽とんぼ・山本圭壱の西野未姫との結婚で松村邦洋の婚活への意欲に火が着いたと明かしていた。

有吉弘行:極楽の山さんと、元AKBの西野。

安田和博:はい。

有吉弘行:が、結婚。

安田和博:うん。

有吉弘行:これちょっとビックリしましたね。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんかこれ、山本さんが54歳。

安田和博:はい。

有吉弘行:山本さん、もう54なの?

安田和博:うん。

有吉弘行:で、西野が23歳ということで。

安田和博:うん。

有吉弘行:山本さんと、松村さんが同い年なんだってね。

安田和博:ああ、そっかそっか。そうですね。

有吉弘行:松村さんがちょっと、刺激されたんだってよ。

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:もう結婚諦めてね、一人で生きていく覚悟をして、何なら特別介護ホームみたいなところとかもね。

安田和博:はい。

有吉弘行:いいところないかなって探してるような人がね。

安田和博:おお。

有吉弘行:もう、刺激を受けて。らしいよ。どうしたらいいんだろう?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:誰か知り合いいないんですか?

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:松村さんとお似合いの。

安田和博:どうなんでしょうね。

有吉弘行:やっぱりこっちの品性が疑われるもんね。

安田和博:ふふ(笑)どういうことですか?(笑)

有吉弘行:松村さんを紹介して。

安田和博:ふふ(笑)

加藤浩次、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問「まず、どうしたかって聞きたいの」
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、山本圭壱に結婚した西野未姫との「馴れ初め」について質問していた。 山本圭壱...
加藤浩次、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ」と指摘
2022年11月26日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、西野未姫に注意した後で山本圭壱がこっそりフォローすることで「点数稼いでたろ...
タイトルとURLをコピーしました