オードリー若林、ミキ昴生が春日を辛辣に説教することは「俺が思ってること、本当に言ってくれる」と語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ミキ・昴生が春日俊彰を辛辣に説教することは、「俺が思ってること、本当に言ってくれる」と語っていた。

若林正恭:昴生と春日、いいんだよなぁ。

春日俊彰:すぐ怒るからなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:うん。すぐ怒るし、謝っちゃうんだよなぁ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「ごめんね」なんつって言って(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:で、また怒られんだよ。

若林正恭:でも、あれは昴生としては、お前があのリアクションだと、昴生ばっか悪者になるから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:昴生も「やめて、謝んの」って。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「こっちが悪者になるやん」って言ってたから。

春日俊彰:そうね、「なんだこの野郎」ってならないとって。

若林正恭:「なんだお前!」ってならないと。

春日俊彰:毎回、頑張ってやるようにするけどね。

若林正恭:でも、面白ぇんだよな。俺が思ってること、本当に言ってくれんのよ、昴生は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「自分、これ5人目やん、これトーク聞くの。用意できたんちゃうの?」って。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:めっちゃ嬉しかった、『スクール革命』でそれ言ってくれた時。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:何年も俺が言ってることをさ、「スクール革命で用意しとけ」っていうのを言ってくれて。

春日俊彰:そうなのよ。

タイトルとURLをコピーしました