オードリー若林、山里亮太が「自分のコメントがテロップになっていない」と落ち込んでいると蒼井優が「励ましてくれる」と明かす

2019年11月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が「自分のコメントがテロップになっていない」と落ち込んでいると、女優・蒼井優が「励ましてくれる」と明かしていた。

若林正恭:山里亮太、悪化してる、アイツは。

春日俊彰:え?大人になってるんじゃないの?

若林正恭:ダメだ…

春日俊彰:仕事の幅も広がってるしさ。

若林正恭:奥さんもね、甲斐甲斐しくしてくれる方で。

春日俊彰:そうよ。環境が変わってるわけだからさ。

若林正恭:あれはヤバイ。アイツ、ヤバイぞ、本当。うるせぇジジィになるぞ、あれ本当(笑)

春日俊彰:ああ、そう。

若林正恭:未だに数えるって言ってたもんね、テロップの数とか。『ひねくれ3』の。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:岩井君と、小宮君とどっちの方が多いか、みたいな。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:で、食卓で言うって、それ奥様の前で。「ああ、テロップになってないな」とか。

春日俊彰:ふふ(笑)はぁ。

若林正恭:そしたら、励ましてくれるって、奥さんが。

春日俊彰:いや、いい女将さんじゃない。普通、「うるせぇバカ野郎」だよ。

若林正恭:春日なんて、全くテロップにならないのに、一言も言わないから偉いよ。

春日俊彰:なんちゅう言い方すんだ!いくつかはなってるよ、いくつかは(笑)数えることはないけどね(笑)

オードリー・若林が明かす「南キャン・山里の隠れた努力」

オードリー若林、山里亮太は「芸人として売れても、蒼井優を妻にしても満たされることはない」と断言「何をしても満たされない地獄にいる」

オードリー若林、山里亮太のどこまでも「自分にたりないところを探す」才能に驚く「あんだけ恵まれた状況になっても…」



オードリーのANN

本日の人気記事