東野幸治、ワクチン接種会場にたった自分ひとりという状況で「これ、カネ無駄遣いちゃうかな」と思ったと告白「これ渋谷区さん、カネ無駄遣い違う?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、ワクチン接種会場にたった自分ひとりという状況で「これ、カネ無駄遣いちゃうかな」と思ったと告白していた。

東野幸治:俺しかおれへんから(笑)

渡辺鐘:うん(笑)

東野幸治:うん…これ、カネ無駄遣いちゃうかな(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:これ渋谷区さん、カネ無駄遣い違う、みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:っていうことで15分経って去っていったけど、その間、誰ひとり来ぇへんし。

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:何のこともないし。みんなだらけ切ってるし(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:4回目打ったって、おそらく芸能人で…50代でも僕が多分、一番やと思います(笑)

渡辺鐘:おお。

東野幸治:聞かないでしょ?正直(笑)4回目なんて。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:だから逆に言うと狙い目ですよ。これから年末年始、仕事も忙しくなって、コロナって中、新しい株が流行るって言うてるし。万が一罹ったら、10日間休まなアカンとかね、1週間休まなアカンってなったらアレやから。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:ワクチン打って予防する。

高田文夫、渋谷ワクチン接種会場での「予約なし、一日200本」という初日の運用に呆れる「頭悪すぎだろ、本当に」
2021年8月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、...
東野幸治、渋谷区で4回目の新型コロナウイルスワクチンを接種しに行くも自分だけという状態だったと明かす「ワクチン4回目、嬉々として来てんの俺だけ(笑)」
2022年10月28日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、渋谷区で4回目の新型コロ...
タイトルとURLをコピーしました