山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かしていた。

山里亮太:池崎君のもそうだけど、極楽の山さんが結婚したのもね、ビックリしたぁ。

西野未姫ちゃんでしょ?相手が。そう、西野美紀ちゃんは、なんか高知の番組 で、西野未姫ちゃんと、ゆりやんと、YOUさんと…ゆりやんがクレイジーだったっていうね。

色んな高知の素敵な場所へ行って、そこで我々をもてなしてくれる優しい方々に、ずっと銃を突きつけるっていうね。全カットでしたけどね、やっぱりそこは。

「ちゃうねん」って言って、ずっとお寺の住職に銃を突きつけてる時はね、やっぱり地元のアナウンサーが絶句してましたからね。

で、おなじみの。ロケの時にYOUさんと西野未姫ちゃんが恋愛観とか語っててね。たしかに、「楽しい人が好き」って言ってたけど。「ああ、楽しいの最高峰に行ったね」って。
山さんとね、ご結婚されて。

加藤浩次、山本圭壱が復帰するストーリーをMVにした『夢物語』を湘南乃風が歌って山本が号泣していたと明かす「けいちょんフェスを宮崎でやって…」
2022年11月12日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱が復帰するストーリーをMVにした『夢物語』を湘南乃風が歌って...
加藤浩次、相方・山本圭壱のYouTubeチャンネルに出演することを断固拒否する理由
2022年8月6日配信開始のYouTube動画『WinWinWiiin』にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、相方・山本圭壱のYouTubeチャンネルに出演することを断固拒否する理由について語っていた。 宮迫博之:山さんのYouTub...
タイトルとURLをコピーしました