おぎやはぎ矢作、ぼったくりバーの店員を逆にビビらせたお金持ちの知人の一言に驚き「逆に怖くなっちゃったらしくてさ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、ぼったくりバーの店員を逆にビビらせたお金持ちの知人の一言に驚いたと語っていた。

矢作兼:仲の良いお金持ちがいるんだよ。で、それも酔っ払うとさ、本当にお金払いたくなるのよ、お金がある人って。

小木博明:うん、うん、そうね。

矢作兼:街でぼったくりバーみたいな人に声かけられて。「ぼったくりバーくさいな」って思ったら、本当に行きたがるんだよね。

小木博明:ああ、なるほど。凄いね。それは究極だね。

矢作兼:そうだよ。ぼったくりバー、俺は行かなかったけど。違う日にぼったくりバーに誘われて行ったんだって。

小木博明:はい、はい。どれぐらいね、ぼったくるかっていう。

矢作兼:そう。

小木博明:ちょっと興味あるもんね、お金持ちにしたら。

矢作兼:そう。で、30分ぐらいいて、25万円ですって言われたんだって。

小木博明:うん。

矢作兼:そしたら、「安い!」って言って、「姉妹店紹介してください」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)そしたらもう、ビビっちゃって。「姉妹店はないんですか?行きたいんです」って言ったら、逆に怖くなっちゃったらしくてさ。

小木博明:おお、なるほどね。怖いね、ちょっとね。

矢作兼:そう。で、金額をちょっと安くしてくれて。

小木博明:たしかにな。

矢作兼:で、リリースされたんだって(笑)でも、「払います、払います」って(笑)

小木博明:グループでなんか摘発するんじゃないかとか、そう思っちゃうよね。

矢作兼:うん。

小木博明:なるほどね。

矢作兼:「あまりにも良い店だから、姉妹店紹介してくれ」って(笑)

小木博明:ああ、なるほど(笑)

有吉弘行、前田日明と亀田史郎のバレバレな変装の「ぼったくりバー懲らしめ」ドッキリにツッコミ「分かんなかった?本当に(笑)」
2020年11月1日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘...
空気階段・鈴木もぐら、歌舞伎町で起こった「史上最大のボッタクリ事件」について語る
2021年9月4日配信開始となった「鬼越トマホーク喧嘩チャンネル」のYouTube動画にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、歌舞伎町で起こった「史上最大の...
タイトルとURLをコピーしました