有吉弘行、R-1グランプリ決勝でかが屋・賀屋のネタ終了前に音楽が鳴ってしまった「あってはならないミス」に皮肉「スタッフも10年以下なのかな、全員」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、R-1グランプリで決勝でかが屋・賀屋壮也のネタ終了前に音楽が鳴ってしまった「あってはならないミス」に「スタッフも10年以下なのかな、全員」などと皮肉めいたことを言っていた。

リスナーメール:時間がなさすぎて、賀屋さんがネタのオチを言う前に、ネタ終了の音楽がフライング気味に鳴り始めました。

有吉弘行:最悪じゃん(笑)

酒井健太:可哀想(笑)

有吉弘行:あってはならないよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あってはならないことだよ、これ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:オチ言う前にネタ終了の音楽が、フライング気味に鳴り始めたら、もうこれダメだよ(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)ダメですね、それは。

有吉弘行:ヒドイねぇ。

酒井健太:ネタファーストじゃなきゃいけないのに。

有吉弘行:結構語られるかもね。

酒井健太:そうですね。

有吉弘行:スタッフも10年以下なのかな、全員。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:全員、10年以下でやってんじゃない?「初めてです」みたいな。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:タイムキーパーさんとかも全員。

酒井健太:ふふ(笑)

有吉弘行:「私、これやったことないんですけど」って。「これ、どっちがストップでしたっけ?」って。

酒井健太:そっからですか(笑)

有吉弘行:なかなか大変だけど、面白そうだな(笑)

タイトルとURLをコピーしました