山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で西野未姫と結婚した相方・山本圭壱に送った言葉を称賛するも「俺、記者会見で似たようなことを言ったなぁ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で西野未姫と結婚した相方・山本圭壱に送った言葉を称賛するも「俺、記者会見で似たようなことを言ったなぁ…」などと語っていた。

リスナーメール:加藤浩次です。31歳も年下の元アイドルと結婚できるなんて、当たり前じゃねぇからな、この状況。2時です。

山里亮太:まぁね、本当に今日はこれだもんね。加藤さん、本当に嬉しそうだったし。加藤さん、それに影響されてすげぇ良いことっていうか、カッコイイこと言ってたな、今日。

加藤さんが言ってたのは、「結局、モテるモテないっていうのは、たくさんにモテるとかじゃなくて、一人にモテればいいんだよ」って言ってたのよ。

「ああ、いいなぁ」って思って。でも、それ俺、記者会見で似たようなことを言ったなぁって思って。凄いそれを若ちゃんに漫才でイジられたから、記憶残ってんのよ。

「あれ、意味分かんないよ」って言われたから。加藤さんやったな、これ。確信犯だね。当たり前じゃねぇからな。

山里亮太、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報道に使ったことで「これでギャグ認定です」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、加藤浩次が『スッキリ』で「当たり前じゃねぇからな」を山本圭壱と西野未姫結婚報...
山里亮太、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと明かす「楽しいの最高峰に行ったね」
2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、極楽とんぼ山本圭壱と結婚した西野未姫が「楽しい人が好き」とかつて語っていたと...
タイトルとURLをコピーしました