おぎやはぎ小木、AKB48の『NHK紅白歌合戦』落選報道について「AKBってまだいるんだっけ?」と存続しているかどうかすら認識していなかったと告白

2020年11月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、AKB48の『NHK紅白歌合戦』落選報道について「AKBってまだいるんだっけ?」と存続しているかどうかすら認識していなかったと告白していた。

矢作兼:ああ、紅白落選ね。AKB落選っていうのは見たんだよね。

小木博明:うん。

矢作兼:11年連続で出てきたけど、ついに。

小木博明:うん。

矢作兼:ついにAKB落選だって。

小木博明:へぇ、そうなんだ。俺、今日、野呂さんのこと思い出してさ。

矢作兼:うん。

小木博明:野呂さん、そう言えばAKBだったなって思ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:AKBってちょうど考えてたんだよね、今日。

矢作兼:うん。

小木博明:「今、いるのか?」って思ってたんだけどさ。

矢作兼:誰?

小木博明:AKBって、今いるよね?

矢作兼:AKBいるよ、まだ。

小木博明:いるよね?(笑)俺、それぐらいの感じなの、もう今。俺の中でAKBって、「まだいるんだっけ?」って。

矢作兼:そうだな。

小木博明:坂だけ?坂シリーズ。

矢作兼:他の坂道が人気あるから。

小木博明:そう、そう。

矢作兼:うん。

小木博明:「AKBってどっちだったっけな?」って俺、ふと思ってたんだけど。

矢作兼:ああ。

小木博明:落選やっぱしてたんだ。

矢作兼:そんなイメージなんだよ。小木のイメージが正しいんじゃない?

小木博明:俺の思ってたの、それぐらいだよ。だって俺、AKBの番組をやってるぐらいの人間だよ。

矢作兼:小木ってまだやってるじゃん。

小木博明:そう(笑)その俺が、「AKB、いるのか?」って今、疑問になってたんだからね(笑)

矢作兼:そうだよ、お前『ネ申テレビ』やってんじゃん。

小木博明:そう、『ネ申テレビ』やってたんだ。で、落選…今年はさすがにね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事