山里亮太、しずちゃんがNACK5に生出演してサッカーW杯に全く触れていなかったことに驚き「元女子サッカー部ですよ、あの子」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、しずちゃんがNACK5に生出演してサッカーW杯に全く触れていなかったことに驚いたと語っていた。

山里亮太:やっぱ俺、本当に痺れ上がったのが、そのキックオフとほぼ同じ時間に、鈴木拓さんがYouTubeでポケモンのライブ配信始めたっていう。

俺も、あの鈴木拓さん、俺らの大好きスズタクちゃん。10時半にポケモンのライブ始めたっていう。すげぇなぁと思ったら、同じ時間に、ウチの相方もNACK5で好きなもの語ってたっていうね(笑)

サッカーのサの字も語ってなかったって。元女子サッカー部ですよ、あの子。ウチの相方。ミッドフィルダーだからね、ウチの相方は。今日で言うと誰?堂安律さん?

蒲田とかと一緒、ウチの相方。ウチの相方、ミッドフィールダーで。ミッドフィルダーって、中枢で司令塔なんでしょ?

そうそう、珍しいんだって、あのタイプで。指令が誰にも届かなかったっていうね(笑)大きな女が、ノッソノッソ歩きながら。基本、一人退場してる状態で始まってるのと一緒だったっていうね。

「何が得意だったの?」って言ったら、「移動」って言ってたから。ウチの相方とかも、女子サッカー部として見てんのかね?今日。

タイトルとURLをコピーしました