山里亮太、おぎやはぎと『爆笑問題カーボーイ』で共演する際に会うなり矢作・小木から「吉本のゴシップちょうだい」などと言われたと明かす

2021年2月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、おぎやはぎと『爆笑問題カーボーイ』で共演する際に会うなり矢作・小木から「吉本のゴシップちょうだい」などと言われたと明かしていた。

山里亮太:控室で待ってたら、「ウィース」って矢作さんが来るわけ。で、「あ、どうも今日はお願いします」「山ちゃん、久しぶりだね」って。

で、矢作さんバッて座って。「いやぁ、吉本のゴシップちょうだい」って(笑)で、色んな「こんなことありましたよ」「ああ、いいねぇ。ありがとう」って(笑)

そこへ小木さんも来て。「なんかある?」って(笑)そんなことを喋ってて。で、「山ちゃんに任せるから」って、ありがたいことを言ってくださって。

で、始まるじゃない。ドキドキすんのよ。僕が座ってるところの前に、太田さん。僕の左が小木さん、その小木さんの前に矢作さんっていう感じで座っててさ。

いやぁ、もう楽しいのよ。俺なんか目の前で太田さんの話をアリーナで浴びさせてもらう、みたいな。



山里亮太の不毛な議論

本日の人気記事