ケンドーコバヤシ、女性警備員のピンチを救ったところ「お礼に食事を」と誘われるも思わぬ展開に怒り「普通、俺やろ!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送の読売テレビの番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、女性警備員のピンチを救ったところ「お礼に食事を」と誘われるも思わぬ展開に怒りを感じたと語っていた。

ケンドーコバヤシ:K-1やったかな。K-1やったか、プロレスやったか忘れたんですけど、凄い大きい会場で…大阪ドームやからプロレスか。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:やった時の、警備の女の子がいたんですよ。で、グッズがその時、限定モノみたいなので、グッズ売り場の前が地獄みたいになってたんですよ。

千原ジュニア:うん、うん。

ケンドーコバヤシ:殺到して。で、「これ結構ヤバイぞ」って。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:将棋倒し事故起こるんちゃうかって。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:っていう時に、僕の胸元に警備の女の子、飛ばされて飛んできたんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:で、「これは危ない」って、そのまま壁に「大丈夫ですか?」って、ナチュラル壁ドン。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「あ、ありがとうございます」って。「今、危ないんでね」って。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:で、顔を指したんでしょうね。で、その日は終わったんですけど、劇場にお礼の手紙を持ってきたんです。

千原ジュニア:ほう。

ケンドーコバヤシ:「あの日の警備のものです」って。

千原ジュニア:はい、はい。助けていただいて。

ケンドーコバヤシ:「ありがとうございます」と。「お礼に、食事をご馳走したいんです」って言われて、行って、ご飯食べたんですよ。

千原ジュニア:ほう。ほんなら向こうはもうな、そういう感じやろうな。

ケンドーコバヤシ:で、そこから劇場とか来たことなかった人が、「お笑いって面白いですね、また見に行きます」って。

千原ジュニア:ほう、ほう。

ケンドーコバヤシ:「ああ、ぜひぜひ」みたいな。ほんなら、名前出さん方がええか…

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:ある後輩芸人のファンになって、そいつのセフレになってました。

千原ジュニア:あんなに警備は固かったのに(笑)

ケンドーコバヤシ:元々、警備ゆるい奴やったんです。

千原ジュニア:ああ、そうか(笑)飛ばされてんねんから(笑)

ケンドーコバヤシ:警備する資格もないような奴やったんです、今思えば。なんやねん!アイツ。腹立ってきた。俺やろ、普通!

ケンドーコバヤシ、楽屋弁当を用意したくないMBSの番組スタッフが行っていた姑息な手段に怒り「マジでクソやな、コイツら」
2022年9月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週水 23:30-25:00)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、楽屋弁当を用意したくないMBSの番組スタッフが行っていた姑息な手段に怒りを感じたと語っ...
バナナマン日村、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒り「信頼関係ズタズタだよ」
2022年10月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ケンドーコバヤシが「爆食」を全て暴露することに怒っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました