爆笑問題・田中、長女が「キュン死」と言っていたから直後に自分も言ったところ怒られてしまったと告白「また怒られたんだよな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年11月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が「キュン死」と言っていたから直後に自分も言ったところ怒られてしまったと告白していた。

田中裕二:一番上は、もうあんな感じですから(笑)

爆笑問題・田中、長女との微笑ましいやりとりエピソードまとめ
田中の二重に憧れる長女 田中裕二:ウチの娘、中3の方が、前も言ったけど俺の二重がいいって。「ガチャピンみたいな、幅の広い二重だ」って。 太田光:良いって意味で言ってんの? 田中裕二:そう、そう。だけど、「ガチャピンみたいな幅の広い二重」って...

太田光:ふふ(笑)日傘差して。

田中裕二:そう、そう(笑)この間もね、怒られたのが、一番下の子がね、なんかでまた「パパ、今日何時に帰ってくる?今日もご本読んでくれる?」みたいなのを言ってて。

太田光:うん。

田中裕二:そしたらその横で、「そんなこと言ったら、パパ嬉しくてキュン死するよ」って。

太田光:はっはっはっ(笑)キュン死(笑)

田中裕二:「そうだよもう、パパキュン死しちゃうよ」っつったら、「そういう言葉使わなくていいから」って。

太田光:はっはっはっ(笑)自分で言ったのに(笑)

田中裕二:そう、そう(笑)「アンタが言ったんでしょ」ってことなんだけど。

太田光:うん。

田中裕二:オヤジが無理して若者言葉を使わなくていいから、そんなのって言われて怒られて。

太田光:若ぶるな。

田中裕二:「先生でもいるんだよね、最近。エグいをやたら強調する先生」って。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「『これエグいよな』とかってずっと言ってんの。もうマジでやめて欲しい」って(笑)

太田光:大変だな(笑)

田中裕二:まぁまぁ、でも分かるよね。

太田光:そうだね。俺らの時もそうだったから。

田中裕二:年寄りが若者言葉を無理して使ってんのイヤなのよ。

太田光:でも、キュン死って自分で言ったんだから(笑)

田中裕二:キュン死。

太田光:それぐらいはいいじゃんって思うけどね(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:その言った直後に使ったんでしょ?

田中裕二:そう、言った直後に(笑)

爆笑問題・田中、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと告白
2022年5月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、『サンジャポ』で長女のエピソードトークをしたら「はい、著作権料ね」と言われたと語っていた。...
爆笑問題・田中、長女が「昭和の大女優」のような格好で日焼け対策をしていたため「暑くないの?」と質問したところ驚きの返答
2022年8月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、長女が「昭和の大女優」のような格好で日焼け対策をしていたため「暑くないの?」と質問したとこ...
タイトルとURLをコピーしました