劇団ひとり、爆笑問題・太田がデビュー直後のインタビューで「渡辺リーダーとか本当つまんない」などと発言していたことに「変わんないなぁ、この人たち」

2020年9月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田がデビュー直後のインタビューで「渡辺リーダーとか本当つまんない」などと発言していたことに、「変わんないなぁ、この人たち」と思ったと語っていた。

劇団ひとり:太田プロの稽古場があって。当時、太田プロファンクラブみたいなのがあって。

太田光:あったね。

劇団ひとり:そこに、デビューして1~2ヶ月ぐらいの爆笑さんが載ってるんですよ。

太田光:そうだよ、俺らがイチオシだったからね、あの時。

劇団ひとり:そうなんですか。…それ見たら、まだデビュー2ヶ月ぐらいなのに、「俺たちが間違いなく一番面白いし、この前ラ・ママのコントライブに出たけど、渡辺リーダーとか本当つまんなかった」みたいなことが書いてあって(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)もう既に言ってた?そんなこと(笑)

劇団ひとり:そう(笑)「変わんないなぁ、この人たち」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:全くブレてないですよ。

太田光:そうだよ。そっから3年干されるんだから(笑)

劇団ひとり:はっはっはっ(笑)

太田光:間違ってたね、あの頃な(笑)

劇団ひとり:いや、間違ってましたね(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事