空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらの追求で離婚した現在「恋人がいる」と告白「1ヶ月ちょっと前から…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月26日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらの追求で離婚した現在「恋人がいる」と告白していた。

水川かたまり:ディズニープラス契約して。

鈴木もぐら:ディズニープラスって何?

水川かたまり:ディズニーの映画が見放題の定額サービス。

鈴木もぐら:え?ディズニー好きなの?

水川かたまり:好き。マーベルとかもあるから。

鈴木もぐら:ああ。

水川かたまり:スターウォーズとかも。

鈴木もぐら:ディズニー好きなの?

水川かたまり:ディズニー好き。

鈴木もぐら:それは誰かの影響みたいなこと?

水川かたまり:ふふ(笑)そんなことないよ(笑)

鈴木もぐら:前から好きでした?ディズニー。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:あ、そうなんだ。ディズニーも色々あるんだろうな、思い出みたいな。

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:ディズニーもな。

水川かたまり:…何なの?(笑)

鈴木もぐら:何なのって(笑)普通の会話じゃん。

水川かたまり:話しづらい(笑)

鈴木もぐら:気を使ってたの、この数ヶ月ぐらい。でも大丈夫だったら、このぐらいはいいのかなって。

水川かたまり:別に大丈夫、大丈夫。

鈴木もぐら:彼女はできた?

水川かたまり:ん?

鈴木もぐら:彼女できた?

水川かたまり:ん…んん。

鈴木もぐら:え?

水川かたまり:…できてない。

鈴木もぐら:え?本当に?

水川かたまり:…ふふ(笑)

鈴木もぐら:本当ですか?いい人は?いい人はいませんか?(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:いい人はいるの?(笑)

水川かたまり:ん…ん…

鈴木もぐら:別に隠さなくてもいいじゃない、あなた独身なんだから。アイドルでもねぇんだからさ。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:…あれ?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:いい人はいるの?

水川かたまり:うん…うん(笑)

鈴木もぐら:もっとハッキリ。

水川かたまり:まぁまぁ、そうですね。

鈴木もぐら:いい人いるってこと?

水川かたまり:まぁまぁ…うん。

鈴木もぐら:恋人ですか?(笑)

水川かたまり:うん…んん、んん。

鈴木もぐら:恋人?どっち?好きなの?両方?

水川かたまり:え?なに?全部知ってるの?(笑)

鈴木もぐら:ちゃんとハッキリ言ってください。恋人ですか?

水川かたまり:恋人(笑)

鈴木もぐら:恋人いるんなら、恋人いますって言ってください。

水川かたまり:恋人がいます。

鈴木もぐら:…え?マジ?

水川かたまり:なんか知ってたとかじゃないの?

鈴木もぐら:いや、俺、何も知らなかった。恋人いるの?…どこ向いてんの?ちゃんと喋って。

水川かたまり:……

鈴木もぐら:それ、俺知ってる人?

水川かたまり:知らない。

鈴木もぐら:いつから?

水川かたまり:最近です。

鈴木もぐら:最近って、いつ?

水川かたまり:1ヶ月ちょっと前。

鈴木もぐら:じゃあ、この枠が1時間になってからは、その時は恋人いた?岡野さんが最終回来てくれたじゃないですか。あの時は恋人いました?

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんでそれ言わないの?

水川かたまり:ふふ(笑)なんで?調書とるの?(笑)

鈴木もぐら:なんで言わないんですか?これ、書かなきゃいけないから。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:またあなた隠してたんですか?

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました